大野モータース バイクなんでも掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.1175 RE:エストレアのことで お店の人 [PC] 03/14(火) 13:26
ホームセンター等でも取り扱っているかと思いますが
【耐油性】ってのが重要です。(ホースの内径も種類あり)
石油系でも種類があるため【耐ガソリン】のものを使用してください。応急的には耐油性のある物で構いませんが、適応外の物だとホースが硬くなって割れたり・溶けたりする恐れがあります。
ちなみに純正品&社外品でも500円程度で購入できる物です。当店でも販売中♪(バイク屋なら何かしら持っているのでお店で分けて貰うのも手です)

No.1176 RE:エストレアのことで YOU [PC] 03/15(水) 11:55
ご返信ありがとうございます!ホースをつける際に注意する事はございますか?

No.1177 RE:エストレアのことで お店の人 [PC] 03/15(水) 12:08
特別な物はありませんが…
@「折れ」に気を付ければ多少長くても問題ありません。
A抜け防止で基本的にはホースクリップを使用するのですが、無い場合はバンドや針金などで縛るとベスト。
お名前  必須
題 名  必須
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12