大野モータース バイクなんでも掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.1078 YD250 kinoko [PC] 01/22(日) 23:54
初めまして、こんばんは。
質問したいんですけど。友人からヤマハの『YD250』というバイクをもらったのですが、メインキーBOXとタンクのキーの一式を変えたいのですが、YD250以外ので、適応できるのってありますか?純正のキーセットじゃないとダメなんでしょうか?また適応できる車種があれば教えていただきたいのですが。

No.1079 RE:YD250 お店の人 [PC] 01/23(月) 13:11
駄目です。
使いまわしの効く物は、同じ部品番号で統一されているのでヤマハのHPで部品番号を確認して調べてみてください。
余談として…メインスイッチのみについては配線の加工をすれば
家電店で売っているスイッチでも動きます。

No.1084 RE:YD250 kinoko [PC] 01/24(火) 15:58
ありがとうございました。またなにか質問するかも知れないので、その時はお願いします。
お名前  必須
題 名  必須
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12