大野モータース バイクなんでも掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.1066 DIO ZX の冷間時の加速 hide [PC] 01/12(木) 17:19
確かAF34だったと思いますが、冷間時の加速が悪いのsで、相談させていただきました。
朝一エンジン始動後なんですが、走りだそうとしてフルスロットルしても白煙が出て立ちゴケする程のノロさで、つい足を着いてしまいます。 オートチョークも効いてないみたいです。 約1分位(500m)からもたつきはなくなり
普通に走れますが、信号待で急にアイドリングが上がったりします。 キャブは一度外して内部清掃しました。
これってオートチョークの不良でしょうか? 宜しくお願いします。

No.1067 RE:DIO ZX の冷間時の加速 お店の人 [PC] 01/12(木) 18:39
「エンジンが暖まってから症状が出ない」のを前提に…
@フルノーマルであればオートチョークは気になります。(暖機後で信号待ち云々については関係なし)Aマフラー交換等をしているものであればセッティングも気になります。(信号待ち云々についても関係あり)
お名前  必須
題 名  必須
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12